WELCOME BACK, PLEASE LOGIN

Close Panel
Visit Decanter
on Facebook

Decanter

TACメンバーの方は03-4588-0675までご予約のお電話ください

デカンタ ステーキ|チョップ|ワイン

デカンタはメンバー以外の方に日本語でもご利用いただけるレストランです。


デカンタ-ステーキ・チョップ・ワインは、80年以上、国内外のトップビジネスマンをもてなしてきた完全会員制の「東京アメリカンクラブ」内にあり、会員でない方もご利用いただけるステーキハウスです。

店内は、パープルとシルバーを基調にした華やかでシックなインテリアデザイン。 インターナショナルなゲストの雰囲気と相まって、おしゃれなカップルたちでにぎわう、ロサンゼルスやラスベガスのレストランにいるかのような雰囲気でディナーを楽しめます。 また麻布台の高台にあるクラブハウスのテラスからは、ライトアップされたタワーの全景が目前に見えます。 またダイニングエリアから、東京のスカイラインを一望することができます。

デカンタではメンバー以外の方々にもご利用頂けますが、ご予約をお薦めしています。

過去に取り上げられたメディア等  


フォトギャラリー


デカンタとは?

デカンタの世界へようこそ!




デカンタ @東京アメリカンクラブ



8歳以上のお子様は大人同伴で土曜日と祝日利用可(お子様メニューはご用意しておりません)
●デカンタ 定休日:日曜日
電話番号:03-4588-0675
decanter@tac-club.org

ご飲食代に10%のサービス料を頂いています。
喫煙:可(指定テラスに限ります/葉巻も可)
メンバー以外の方もご利用できます。
各種クレジットカードのみ可、 現金は取り扱いをしておりませんのでご了承ください。
※ブランチ フラットアイアンの予約は毎週金曜日午後3時まで受け付けております。
※ディナー フラットアイアンの予約は毎日午後3時まで受け付けております。

一般のお客様の駐車利用には限りがございますので、ご予約の際に必ず申し上げてください。

ドレスコード(スマートカジュアル):男性の方はジャケット、襟付きシャツが基本着用となります。
※サンダル、タンクトップ、ショートパンツ、スポーツウェア、帽子などの着用はお断りしております。